≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.10.04 Wed
最近の出来事☆
1・・・彼氏出来た♪〃そしてその事を家族に公開できた☆
    いままで色々あって自慢なんか出来なかったけど。
    親にも兄弟にも友達にもみんなに言えてよかったです^^@

2・・・実家に帰った☆
    なので、更新遅れたっていう理由もあります。。。(言い訳)

3・・・就活については。。。まだもう少しお待ちください。。。

4・・・9月の歌☆
    9.jpg

    出来ました^^@もう10月ですが・・・。

5・・・LEGENDの記事、途中だぁ~ーー;

6・・・もしかしたら、ブログを新しくするかもしれません^^;



『ついてるついてるッッ♪』
テーマ:日記 - ジャンル:日記
詩広場♪〃   TrackBack:0   Comment:2
2006.09.22 Fri
LEGEND eX 9/19☆2
さて~♪


GAME 2 とGAME 3についてです^^@

GAME 2は写メとりそこねちゃったぁ~>_<;


クリック☆
2006.09.21 Thu
LEGEND eX 9/19☆1
次の日『卒業判定試験』だとぃぅのに行っちゃいました♪〃
LEGEND eX~!!!!!

今回もホント楽しませていただきましたよ~^^@最高でした☆

いつもと場所を変えてステージの上から茶娘さん達と観てました♪

p.m.8:00 MC MAMUSHI san & MC AK☆ san登場!!
マムシsan・・・おッ洒落ーーーーー!!
オレンジ、赤、緑(あと黒?)のヘアバンに白のサングラス、首にゴーグル☆
060919_201103_M.jpg




最近、ブログ更新怠ってるので・・・
今回は何回かに分けて詳しくお伝えしていきます^^@
クリック!

2006.09.12 Tue
デザイン画☆
20060912081831.jpg


mixiにも載せてます♪〃「こにょッッ♪〃」です^^@
2006.09.11 Mon
9/4代々木♪
060904_163817_M.jpg


来ましたぁ!!!!!!コービー!!!!!!!

すごい数の人がいて、驚きでした☆。☆

060904_163717_M.jpg


あんまり見えなかったけど小学生(?)にクリニックしていて、、、
パスしている様子。。。羨ましい~

そして今日代々木には
『暴's Brand Ballazz』が熊本から遊びにきてたので♪
1年ぶりですかね~KINGsan...変わりなく元気でした♪笑
060904_161428_M.jpg


この日は学校を抜け出してきたので・・・笑
戻ってちゃんと勉強しましたょ^^;
2006.09.11 Mon
更新が遅れまして・・・
9/3
Tokyo Girls Collection(あってるかな??)
東京ガールズコレクションのフィッターに行ってきました♪

フィッターっていうのはモデルさんに服を着せる仕事です。

可愛かったよ~モデルさん皆細いーーー!!!
写メ撮らせてもらった^^@

ゲストのしずちゃん、やっくん、BOA・・・
生だよ~って感動☆

裏の仕事って・・・おもしろい♪笑
2006.09.05 Tue
9月1日☆世界バスケ!!
世界バスケ準決勝!!
見に行ってきましたぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!

茶娘さんありがとう

060901_163451_M.jpg

ギリシャ対アメリカ


060901_193231_M.jpg

スペイン対アルゼンチン

どちらとも最後までドキドキでした♪〃

バタバタしてて最近更新してませんでしたね。。。すみません。。。
学校が始まり、課題に追われています。(夏休みの・・・笑)
学生最後の夏休み。なんとな~くで終わっちゃいました・・・泣
今年も海にいかず。祭りもいかず。
行く相手がイナイって・・・悲しいもんですね。^^;笑
